本日もお疲れさまです!

今週の新デリのご紹介です!



【黒トリュフとじゃがいものオムレツ】

塩茹でした角切りのじゃがいもに

マシュルームペーストと黒トリュフを加えた

シンプルな味わいながら薫り高いオムレツ。

トマトソースと一緒にお召し上がりください。


Screenshot_20221210-063736




【牡蠣とほうれん草のグラタン】

ホワイトソースをたっぷり使用した

牡蠣のグラタン。

ココットの底の方には、

ほうれん草のクリーム煮がつめてあります。

毎年vivoの定番になりつつある

おすすめのグラタンです!

Screenshot_20221210-063744



今週のデリは写真では伝わりにくいのですが

香りがとても良くて

ワインがすすみます!

門仲イチオシ✨

是非お試し下さい😄


--------------------------------------
▶vivo daily stand 門前仲町店
門前仲町駅6番出口出てすぐのワインスタンドです🍷
チャージなし、1杯500円~のデイリーワインとワインに合う小皿料理などを提供しています。
こだわりのコーヒーもおすすめ◎

【vivo daily stand】
【MENU】
【20時までのお得なセット!】
江東区門前仲町1-13-7 ABOGAビル1階
tel : 03-6280-6460
OPEN 11:00-26:00 年中無休
--------------------------------------